【お知らせ】弊社の営業時間について
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、東京都や大阪府等に政府の緊急事態宣言が出ていることを踏まえ、 お客様ならびに弊社従業員の健康と安全確保の観点から、弊社各拠点の営業時間および定休日対応について、 以下のとおりとさせていただきますのでお知らせいたします。
【対象期間】
2020年5月31日(日)まで
【営業時間】
11:00~17:00 ※時間短縮
【定休日】
■東京本社/火・水
■大阪本社/水・日
■名古屋支店/水・日
■福岡オフィス/火・水
【緊急連絡先】
①梨井/090-5643-8155
②三好/090-8881-3514
※期間及び内容は、状況に応じて変更となる場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※状況により、変更する場合があります。あらかじめご了承ください。その場合はホームページ・マイページにてお知らせをいたします。