【お知らせ】緊急事態宣言発令期間中の弊社営業時間について
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んで
お悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。
5月4日に政府より緊急事態宣言の延長が決定いたしました。
厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえて、
お客さまならびにスタッフの健康と安全確保の観点から各拠点の営業時間および定休日を以下の通りとさせて頂きますのでお知らせ致します。
【対象期間】
2020年5月7日(木)~2020年5月17日(日)
【営業時間】
11:00~17:00【時間短縮】
【定休日】
東京本社 火・水
大阪本社 水・日
名古屋支店 水・日
福岡オフィス 火・水
【緊急連絡先】
(梨井) 090-5643-8155
(三好) 090-8881-3514
※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
※営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
※期間及び内容は、状況に応じて変更となる場合がございます。その場合は追ってホームページ・マイページにて お知らせをいたします。
関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。