株式会社ソフトライフ-不動産業界に特化した営業スタッフの派遣、マンションギャラリー受付・ナレーター等の人材派遣-


【お知らせ】新型コロナウイルス対策に伴う営業時間変更のお知らせ


新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んで
お悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえて、
お客さまならびにスタッフの健康と安全確保の観点から各拠点の
営業時間および定休日を以下の通りとさせて頂きますのでお知らせ致します。


【対象期間】
  2020年4月13日(月)~2020年5月6日(祝)

【営業時間】
  11:00~17:00【時間短縮】

【定休日】
  東京本社   火・水
  大阪本社   水・日
  名古屋支店  水・日
  福岡オフィス 火・水

【問い合わせ先】
  東京本社   03-3538-0056
  大阪本社   06-6450-8080
  名古屋支店  052-228-0868
  福岡オフィス 092-707-3081

【緊急連絡先】
  (梨井)    090-5643-8155
  (三好)    090-8881-3514

  
※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
※営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
※期間及び内容は、状況に応じて変更となる場合がございます。その場合は追ってホームページ・マイページにて お知らせをいたします。

関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。