モデルルーム受付スタッフ募集✨

職種 マンションギャラリー受付・事務
時給 ◎[受付]時給1230円!+往復交通費全額

◎[事務]時給1300円!+往復交通費全額

◎交通費全額支給(負担分0円)

昇給あり(出勤回数によって時給UP♪)

支払方法:月1回

勤務地

大阪府大阪市

★東西線【北新地駅】

★四つ橋線 【西梅田駅】

★京阪中之島線 【渡辺橋駅】

★大阪環状線 【福島駅】

★阪神本線 【福島駅】

▼他の勤務地も募集しております。

お気軽にお問合せください。

勤務曜日
  • 月、火、金、土、日
※月により変動する可能性がございます
【定休日】 水、木
★土日祝勤務できる方歓迎!
勤務時間 長期(3ヶ月以上)

週5日 シフト自由・自己申告

◆勤務時間 9:30~18:30(休憩1h)
┗シフトは1ヶ月ごとのシフト制♪

★残業時間ほとんどございません。

★現場によって多少の前後あり

期間 長期(3ヶ月以上)★ご希望の勤務開始日を教えてください♪
仕事内容 窓口・ショールーム・カウンター受付
【マンションギャラリーのお仕事です!】▼受付*ご来場されたお客様の受付業務
*誘導案内
*お茶出し
*モデルルームの清掃 など▼事務 *お客様情報の入力

*電話の取次ぎ
*資料の封入/発送準備 など

※一括採用後、適正と希望を考慮し配属を決定します。

マンションのご案内は営業がするので、 受付・事務スタッフはしなくてOK◎

働く前に研修で基礎知識を身につけられるので、 未経験の方でも安心してはじめられます♪

応募資格・条件

未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要

笑顔に自身がある方!!
接客がお好きな方大歓迎!!

アピールポイント

大手不動産会社の受付STAFFのお仕事です✮

弊社にご登録いただくとご紹介可能な物件がたくさんっ‼

*種類豊富なかわいい制服あり

普段とは違う自分になりきって、オシャレに働けます♪

*受付業務などの研修あり

基本的な知識を身につけてからスタート!

働きながら自分磨きをしましょう!

言葉遣い、立ち振る舞い、姿勢など… 役立つ接客マナーや品を身につけられます♪

フリーターの方歓迎★

未経験でも安心です◎

掲載期間 ~2024.3.15 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります)

※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。