モデルルーム受付・事務スタッフ募集✨

職種 マンションギャラリー受付
時給 [受付]時給1230円~
[事務]時給1300円~

昇給あり 出勤回数によって時給UP♪

◎交通費全額支給!

勤務地

大阪府大阪市

最寄り おおさか東線 大阪駅

勤務曜日

勤務:月、火、金、土、日 ※月により変動する可能性がございます

休日休暇:水、木

★土日祝勤務できる方歓迎!

勤務時間 ◆9:30~18:30(休憩1H)シフトは1ヶ月ごとのシフト制♪

★残業時間ほとんどございません。

期間

長期(3ヶ月以上)

仕事内容 ○o。.:*。マンションギャラリーでのオシゴト。.:*。o○

▼受付 *お客様の受付 *アンケート記入の依頼 *ドリンクの提供 など

▼事務 *お客様情報の入力 *電話の取次ぎ *資料の封入/発送準備 など

※一括採用後、適正と希望を考慮し配属を決定します。

マンションのご案内は営業がするので、 受付・事務スタッフはしなくてOK◎

働く前に研修で基礎知識を身につけられるので、 未経験の方でも安心してはじめられます♪

応募資格・条件

未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要

笑顔に自身がある方!!
接客がお好きな方大歓迎!!

アピールポイント *働きながら自分磨きをしましょう! 言葉遣い、立ち振る舞い、姿勢など… 役立つ接客マナーや品を身につけられます♪ フリーターの方歓迎★ 面接は梅田またはオンラインで◎種類豊富なかわいい制服あり 普段とは違う自分になりきって、オシャレに働けます♪ *受付業務などの研修あり 基本的な知識を身につけてからスタート! 未経験でも安心です◎

交通費支給 昇給有 扶養控除内勤可能 制服賞与 研修制度あり

掲載期間 ~2024.3.15 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります)

※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。