株式会社ソフトライフ-不動産業界に特化した営業スタッフの派遣、マンションギャラリー受付・ナレーター等の人材派遣-


お仕事紹介の流れ
登録からお仕事までの流れ

ソフトライフは、関西圏・名古屋・首都圏にて大手不動産会社が運営するマンションギャラリー等を中心に、 "女性が活躍できるお仕事" (受付・ナレーター・事務・ベビシッターなど)をご紹介しています。 「経験やキャリアを活かしたい」「家庭や自分の時間も大切にしたい」「家事・育児と仕事を両立させたい」 そんな女性の「働きたい!」という気持ちを応援いたします! ソフトライフでお仕事を始めるには、ソフトライフへの「登録(無料)」が必要です。 まずはWebにて仮登録をしていただき、お近くのソフトライフへご来社予約のうえお越しください。

図
step1
画像1
まずはご自身の情報をWeb上で仮登録(事前情報登録)していただきます。
仮登録いただくのは、お名前やご住所などの個人情報、ご希望の職種や勤務地、これまでのご経歴などです。 仮登録の手続き後、担当者よりご連絡をさせていただきますので、ご来社(本登録)予約お願いいたします。
Web仮登録・ご来社予約
▶仮登録とは
 ご来社(本登録)いただく前に、あらかじめご自身の情報を仮登録手続きにて登録しておくことができます。
▶仮登録のメリット
 ご来社(本登録)前に、ご自宅などご都合のよい場所でゆっくりとご自身の情報を登録することができます。
 ご来社(本登録)当日に情報入力の手続きを省略でき、所要時間を30~60分短縮できます。

※ご来社(本登録)当日でも情報の追加・修正を行っていただくことができます。
※全て完了しなかった場合もご来社(本登録)日で続きを入力することができます。
※ご入力いただきました個人情報に関しましては、ご来社予約(本登録)日を過ぎ、おおむね3ヶ月間ご来社 がない場合、削除させていただきますことをあらかじめご了承ください。

step1
画像1
本登録では、職務経歴/スキル/プロフィール/希望の職種や今後の勤務条件など、詳しくお伺いいたします。 ご来社いただく場所については、ご希望エリアの情報にてご確認ください。
アクセス
大阪
名古屋
東京
大阪
名古屋
東京
大阪電話
名古屋電話
東京電話
※所要時間の目安は 1時間~1時間半くらいです。(内容によって異なることもあります)
※仮登録時にできるだけ多くの項目に情報入力を行っていただくと、本登録当日の所要時間が短縮されます。
※経験・スキル、希望条件、登録会での手続き内容等を総合的に判断した結果、ご登録いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
来社当日の流れ

1

  派遣の仕組み、研修、個人情報の取り扱いについてご説明いたします。 不安な点や疑問は何でも聞いてください。

2

  仕事のご希望条件や今までのご経験を、パソコンから入力していただきます。 事前にWebで仮登録いただくと、この間の時間が短縮できます。

3

  働き方の傾向を知るための設問や簡単なスキルチェックを受けていただきます。

4

  ご本人様確認のための資料のご提示をいただき、管理用の写真撮影を行います。 プロフィール、今までのご経験、ご希望条件
  などの詳細についてお伺いします。最適なお仕事をご紹介するための大切な時間です。じっくりお話してください。

ご来社(本登録)時に必要な持ち物

(1) ご本人確認書類
(2) ご自身の経歴が分かるもの
(3) 給与振込口座を確認できるもの
※写真は当日弊社にて撮影いたしますのでご持参不要です。
※仮登録後に担当者より詳細についてご案内いたします。
step1
画像1
登録時にお伺いしたご希望などに基づき、コーディネーターよりお仕事のご紹介をさせていただきます。 仕事内容・期間・勤務時間・時給・会社の雰囲気etc… あなたがお仕事に求める優先順位に沿ったご紹介が出来るよう心掛けております。 ご質問などございましたら、どんな小さな事でもコーディネーターにお気軽にお問い合わせください。
研修について
実際にお仕事を始める前に、弊社独自のマニュアルを使用した研修を行います。 充実の研修内容で、未経験の方も安心して業務に取り組んでいただくことができます。 ※所要時間の目安は 3時間~4時間くらいです。
step1
画像1
お仕事の決定後、派遣先企業での就業が開始します。 就業後も担当の女性コーディネーターが定期的に派遣先に訪問いたしますので、悩み事や困ったことなどが ございましたらお気軽にご相談いただけます。
また、メールや電話でのご相談も随時承っております。 みなさまに楽しくお仕事をしていただけるよう全力でお手伝いさせていただきます。