マンションギャラリー受付スタッフ✨
| 職種 | マンションギャラリーの受付スタッフ |
|---|---|
| 時給 | ◎時給1200-1500円 ※交通費※ ◎交通費全額支給 |
| 勤務地 | 兵庫県西宮市 阪急西宮北口駅 徒歩5分 |
| 勤務曜日 |
平日が休み / 副業・WワークOK ★土日祝のみ 休日休暇
★その他
|
| 勤務時間 | 9:45~18:15(内休憩1H、実働7.5H) 残業時間 ◆ほとんどございません。 |
| 期間長期 |
(3ヶ月以上) 即日可能! |
| 仕事内容 | 窓口・ショールーム・カウンター受付 ・顧客情報入力 その他、お茶出しなど営業さんのサポートをお願いいたします。します |
| 応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 明るくコミュニケーションが得意な方!! |
| アピールポイント | 土日祝のみのお仕事です。新築マンションのモデルルーム事務所にて、お客様の顧客入力など簡単なパソコン入力業務をお願い致します。もちろんレクチャーのお時間もあるので安心!少しパソコンが触れれば問題ありません!※尚、エントリー頂いた際には、ご登録頂いておりますメールアドレスにご連絡をさせて頂きます。現地付近での面談可能です!!是非お早目のエントリーをご検討お願い致します。 正社員登用制度あり |
※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。




