女性が輝くお仕事探しを応援します

急募!!受付事務募集(正社員)

  • HOME »
  • 急募!!受付事務募集(正社員)

◆正社員雇用◆ 高級マンションギャラリーの《受付事務スタッフ》

職種 マンションギャラリー受付事務スタッフ
月給 月給18万3,000円~+各種手当
※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします
仕事内容 【リーダー的役割を担う正社員募集】
マンションギャラリーの受付業務や当社から派遣される受付スタッフの取りまとめ、運営サポートなど。
★リーダー的な立場として活躍★
当社からマンションギャラリーに派遣されている受付・保育スタッフの取りまとめ役をはじめ、
マンションギャラリーの運営全般にも携わっていただきます。【具体的には】
◎マンションギャラリーの受付業務
◎当社から派遣しているスタッフの取りまとめ業務
(受付スタッフの配置、休憩時間調整、制服管理、ミーティングなど)
◎マンションギャラリーの運営サポート
(オペレーション提案や管理、来客対応、電話対応、各種データ入力、
簡単な書類作成、備品管理、清掃管理、その他軽作業など)
※営業的な業務はありません。

【入社後は】
▼社内でマナー研修や実務研修を受講
▼当社から派遣されるスタッフとともに勤務スタート-★あなたのアイデアに期待
「こんな業務の進め方は?」といった提案大歓迎!
バックヤードを支える中心メンバーとして活躍してください。
《どんな時でもあなたを守り、成長を後押しします!》
当社の派遣コーディネーターが定期的にマンションギャラリーを訪問し、
状況確認やコミュニケーションをとっている当社。
「頑張ってる?」「何か困ったことはない?」といった言葉が大きな励みになることも!
仕事を進めていく中で出てきた疑問点や相談事もすぐ解決でき、
経験の全てを成長へと繋げていける環境です!

求める人材 【意欲と人柄重視の採用です!】■高卒以上 ■基本的なPCスキル 要☆

受付業務や事務作業など、オールマイティに活躍できる方を募集しております。
当社の社員として現場で勤務して頂くので、
ゆくゆくは現場での派遣スタッフの取りまとめをするリーダーになって頂きます。
座ってコツコツの事務作業だけではないので、
じっと座りっぱなしではなく動き回れ周りに気を配れる方に向いています!

◆活かせるスキル◆
営業事務経験、基本的なワードやエクセルを使った資料作成

【こんな人物を歓迎します!】
◎コミュニケーション能力に自信がある方
◎自分で考えて行動できる方
◎意見やアイデアを積極的に発信できる方
◎成長企業の躍進に貢献したい方
◎じっくり腰を据えて長く活躍したい方
◎仕事もプライベートも充実させたい方

勤務地 初勤務は北浜の高麗橋エリアになりますがギャラリーがクローズになると
他のマンションギャラリーに勤務地は変わります。
関西エリア(大阪府・兵庫県・京都府)、
各マンションギャラリーが勤務地となります。
勤務時間 ◆9:30~18:30
または
◆9:00~18:00※いずれも休憩は1時間です。
※勤務地によって勤務時間が異なります。
昇給・賞与 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
諸手当 ■交通費全額支給
■資格手当/宅建:月2万円
■時間外手当(100%支給)
休日・休暇 ★::年間休日120日以上::★

《休日》
■完全週休2日制( 火・水 または 水・木 が基本です。)

《休暇》
■有給休暇
■慶弔休暇
■年末年始休暇
■夏期休暇

福利厚生 ■各種社会保険完備
■制服貸与
■産休・育休制度
※取得実績・復帰実績あり
アピールポイント 勤務先の現場は綺麗なマンションギャラリー、
可愛い制服を着てのお仕事なのでモチベーションもアップ。
どの物件も駅近でアクセスの良いところばかりなのが魅力!
データ入力も多いのでパソコンの経験も活かせる職場です。
お休みは完全週休二日制!有給休暇も取得可能ですので、
プライベートも充実できます。
是非ソフトライフの一員として一緒に働きましょう!

応募フォーム

PAGETOP
Copyright © SoftLife haken All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.