モデルルーム受付スタッフ募集✨

職種 マンションギャラリー受付
時給 ◎時給1200円以上!+往復交通費全額(★時給交渉はいつでもOK!!)

◎交通費全額支給(負担分0円)

勤務地

名古屋市中村区、名古屋市港区

▼東海通駅から徒歩3分の現場です‼

 他、勤務地も募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

勤務曜日

平日が休み / 副業・WワークOK

◎嬉しい完全自由シフト

◎好きな日に休めます!!

▼不動産業界は土日祝が繁忙期!!

勤務時間 ◆9:30~17:00★残業時間ほとんどございません。

★現場によって多少の前後あり

期間

単発(10日以内)

短期(3ヶ月以内)

即日、短期、長期OK!

★ご希望の勤務開始日を教えてください♪

仕事内容 窓口・ショールーム・カウンター受付
【マンションギャラリーの受付のお仕事です!】*ご来場されたお客様の受付業務
*誘導案内
*お茶出し
*モデルルームの清掃
*お電話番
*その他営業さんのお手伝い
応募資格・条件

未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要

笑顔に自身がある方!!
接客がお好きな方大歓迎!!

アピールポイント

大手不動産会社の受付STAFFのお仕事です✮

名古屋市内のマンションギャラリーで、

お客様の誘導案内やお茶出しをしていただきます(^^)
弊社にご登録いただくとご紹介可能な物件がたくさんっ‼

お仕事内容はすべて共通‼

PC作業やノルマは一切ありません。

誰でも簡単にできるお仕事です(^^)

《履歴書不要!当日カンタン登録で安心》
明るく・元気な対応が得意な方大歓迎ですっ/(^o^)/

簡単なお仕事から接客スタートしていただけます!

★お仕事開始までの流れ
登録受付時間 10:00~18:00

※ご登録の時間は、ご相談ください。

柔軟に対応いたします。

【持ち物】

写真付き履歴書

(※写真は、カラー・白黒両方OKです。)

【所要時間】

1時間程度を予定しています。

【登録場所】

ソフトライフ 名古屋オフィス
  • 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル(7F)MAP
  • TEL:052-228-0868
  • FAX:052-228-0866
掲載期間 ~2025.1.31 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります)

※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。