モデルルーム受付スタッフ募集✨
職種 | マンションギャラリー受付 |
---|---|
時給 | ◎時給1200円以上!
◎交通費全額支給(負担分0円) |
勤務地 | 【名古屋駅】徒歩10分!!
▼他の勤務地も募集しております。 お気軽にお問合せください。 |
勤務曜日 | 物件稼働日(月・金・土・日・祝)
平日が休み / 副業・WワークOK ◎好きな日に休めます!! 完全シフト制なのでお休み希望のお日にちは全てお休みになります♪ |
勤務時間 | ◆9:30~18:00
★残業時間ほとんどございません。 ★現場によって多少の前後あり |
期間 |
短期(3ヶ月以内) 長期勤務可能! ★ご希望の勤務開始日を教えてください♪ |
仕事内容 | 窓口・ショールーム・カウンター受付 【マンションギャラリーの受付のお仕事です!】*ご来場されたお客様の受付業務 *誘導案内 *お茶出し *モデルルームの清掃 *お電話番 *その他営業さんのお手伝い |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要 笑顔に自身がある方!! |
アピールポイント |
大手不動産会社の受付STAFFのお仕事です✮名古屋市内のマンションギャラリーで、 お客様の誘導案内やお茶出しをしていただきます(^^) お仕事内容はすべて共通‼ PC作業やノルマは一切ありません。 誰でも簡単にできるお仕事です(^^) 《履歴書不要!当日カンタン登録で安心》 簡単なお仕事から接客スタートしていただけます! ★お仕事開始までの流れ ※ご登録の時間は、ご相談ください。 柔軟に対応いたします。 【持ち物】 写真付き履歴書 (※写真は、カラー・白黒両方OKです。) 【所要時間】 1時間程度を予定しています。 【登録場所】 ソフトライフ 名古屋オフィス
|
掲載期間 | ~2025.1.31 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります) |
※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。