モデルルーム受付事務スタッフ募集✨

職種 マンションギャラリー受付事務
時給 ◎時給1400円以上!+往復交通費全額

◎交通費全額支給(負担分0円)

勤務地

名古屋市中村区

★【名古屋駅】徒歩8分!!

▼他の勤務地も募集しております。

お気軽にお問合せください。

勤務曜日

平日が休み / 副業・WワークOK

◎嬉しい完全自由シフト

◎好きな日に休めます!!

▼不動産業界は土日祝が繁忙期!!

勤務時間 ◆9:30~18:00★残業時間ほとんどございません。

★現場によって多少の前後あり

期間 短期(3ヶ月以内)

★ご希望の勤務開始日を教えてください♪

仕事内容 窓口・ショールーム・カウンター
【マンションギャラリー受付事務のお仕事です!】*受付応対
*誘導案内
*お茶出し
*モデルルームの清掃
*営業さんのお手伝い
応募資格・条件

未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要

笑顔に自身がある方!!
接客がお好きな方大歓迎!!

アピールポイント

大手不動産会社の受付STAFFのお仕事です✮

名古屋市内のマンションギャラリーで、

お客様の誘導案内やお茶出しをしていただきます(^^)
弊社にご登録いただくとご紹介可能な物件がたくさんっ‼

《履歴書不要!当日カンタン登録で安心》
明るく・元気な対応が得意な方大歓迎ですっ/(^o^)/

簡単なお仕事から接客スタートしていただけます!

★お仕事開始までの流れ
登録受付時間 10:00~18:00

※ご登録の時間は、ご相談ください。

柔軟に対応いたします。

【持ち物】

写真付き履歴書

(※写真は、カラー・白黒両方OKです。)

【所要時間】

1時間程度を予定しています。

【登録場所】

ソフトライフ 名古屋オフィス
  • 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル(7F)MAP
  • TEL:052-228-0868
  • FAX:052-228-0866
掲載期間 ~2024.10.31 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります)

※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。