事務(営業サポート)スタッフ募集✨
職種 | 事務(営業サポート)スタッフ |
---|---|
時給 | ◎時給1150円~ ◎交通費全額支給! |
勤務地 |
福岡県 福岡市 中央区 天神 ★地下鉄 【天神駅】 徒歩3分 ★西鉄【福岡駅】 徒歩5分 |
勤務曜日 |
勤務:2パターンあり ①フルタイム…月・木・金・土・日・祝 ②週3(平日のみ)…月・木・金 ※火曜・水曜は店舗定休日 あなたのご希望をお聞かせください! |
勤務時間 | ・10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) ※10:00~17:30、10:00~17:00等の勤務も可!
★残業時間ほとんどございません。 |
期間 | 長期勤務可能な方を歓迎!!
勤務開始日相談可! |
仕事内容 | <仕事内容> ・不動産調査 法務局などで書類を取ってきていただきます。 ※丁寧に教えますので未経験でも大丈夫です。 ・営業資料やチラシ等の作成 ※決まったフォーマットへの入力です。 ・その他オフィス内では電話対応(取り次ぎのみ)等、営業のサポート全般をお願いします。※事務業務は、決まったフォーマットへの入力がメインなので不動産が未経験の方でも基本的なPC入力操作が出来れば問題ありません。未経験スタートの方ばかりなのでやってみたいという気持ちがあれば十分です! 一からしっかり教えていただけますのでご安心ください。営業さんのサポート業務になりますので、 お客様への営業活動は一切ありませんのでご安心ください。 ◎事務と営業サポート業務!営業活動はありません。 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要 ・パソコン入力ができる方(難しい作業はありません) パソコンも難しい数式などは使いません。決まったフォーマットへの入力がメインです。不動産のお仕事が未経験でもしっかりとレクチャーしますので大丈夫です。人柄重視の採用ですので、やる気のある方大歓迎です。20代~30代の方が活躍中。定着率抜群のお仕事です。未経験でもやってみたいという気持ちのある方、是非お気軽にご応募してくださいね。 |
アピールポイント | お仕事の特徴
学生さんも主婦の方も大歓迎!たくさんのエントリーをお待ちしております。※尚、エントリー頂いた際には、ご登録頂いておりますメールアドレスにご連絡をさせて頂きますので、ご確認とご返信をお願いいたします。順次面談後、スタッフさんを確定しております。是非お早目のエントリーをご検討お願い致します。 |
掲載期間 | ~2024.6.30 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります) |
※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。