【新浦安】☆☆モデルルームの受付事務スタッフ募集☆☆

マンションギャラリー受付スタッフ

職種 受付業務
時給 ◎時給1,300円   リーダーポジションや週4~5日固定で出れる方は時給考慮します!
◎交通費全額支給   IC料金、最安値ルートで支給します!
勤務地 京葉線「新浦安」駅 徒歩5分
勤務曜日

勤務:月・金・土・日・祝

土日勤務可能な方大歓迎◎
※火・水・木 以外の週4日勤務

勤務時間
◆9:30~18:00 10:00~17:30 9:00~18:00 ※販売状況によって時間の変動あり
1日7時間~勤務OK

※多少時間変更の可能性あり
※残業時間ほとんどございません。

期間 長期
単発(1日)
短期(1週間以内)
短期(1ヵ月以内)
短期(3ヵ月以内)
長期(3ヵ月以上)

期間は選択可能です◎

仕事内容
<モデルルームの受付>

▼具体的な仕事内容
・お客様のお出迎え、お見送り
・商談卓までご案内
・アンケート記入依頼
・ドリンク提供
・温度調整、カウンターの指紋拭き など

未経験OKのシンプルな業務です◎
まずは笑顔で挨拶ができれば問題なし!
お客様が快適に過ごせる空間を作っていきましょう☆

経験がない方やブランク明けの方も
スグに慣れることができるのでご安心ください♪

応募資格・条件

未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要

笑顔に自身がある方!!
接客がお好きな方大歓迎!!

“はじめて”の方も、”経験がある”方も、

安心して働けるように、 しっかりフォローするから安心♪

※髪色、ネイルはビジネスシーンに合う程度であればOK!

(髪色はダークトーン、ネイルはピンク・ベージュ系の色など)

アピールポイント ■交通費支給
■履歴書不要
■社会保険完備
■扶養内勤務可能
■かわいい制服貸与
■導入研修制度あり

※高校生は不可のお仕事です。

・残業ほぼなし
・週払いもOK!!

◆研修ありご登録後マナー講習などの研修トレーニングをご用意♪お仕事にブランクがある方も安心です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★お仕事開始までの流れ
[1]当社HPから仮登録→こちらをクリック
[2]確認後、弊社担当者より登録説明会のご案内をメールいたします(2~3日中を目安としています。)
[3]WEBorご来社にて登録説明
※平日・日中以外に夜間や土日祝日もご相談ください。
[4]お仕事スタート!

掲載期間 ~2024.6.30(定員に達した場合、予告なく終了する場合があります)

※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。