【新浦安】☆☆モデルルームの受付事務スタッフ募集☆☆
マンションギャラリー受付スタッフ
職種 | 受付業務 |
---|---|
時給 | ◎時給1,300円 リーダーポジションや週4~5日固定で出れる方は時給考慮します! ◎交通費全額支給 IC料金、最安値ルートで支給します! |
勤務地 | 京葉線「新浦安」駅 徒歩5分 |
勤務曜日 |
勤務:月・金・土・日・祝 土日勤務可能な方大歓迎◎ |
勤務時間 |
◆9:30~18:00 10:00~17:30 9:00~18:00 ※販売状況によって時間の変動あり
1日7時間~勤務OK
※多少時間変更の可能性あり |
期間 | 長期 単発(1日) 短期(1週間以内) 短期(1ヵ月以内) 短期(3ヵ月以内) 長期(3ヵ月以上) 期間は選択可能です◎ |
仕事内容 |
<モデルルームの受付>
▼具体的な仕事内容 未経験OKのシンプルな業務です◎ 経験がない方やブランク明けの方も |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要 笑顔に自身がある方!! “はじめて”の方も、”経験がある”方も、 安心して働けるように、 しっかりフォローするから安心♪ ※髪色、ネイルはビジネスシーンに合う程度であればOK! (髪色はダークトーン、ネイルはピンク・ベージュ系の色など) |
アピールポイント | ■交通費支給 ■履歴書不要 ■社会保険完備 ■扶養内勤務可能 ■かわいい制服貸与 ■導入研修制度あり ※高校生は不可のお仕事です。 ・残業ほぼなし ◆研修ありご登録後マナー講習などの研修トレーニングをご用意♪お仕事にブランクがある方も安心です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
掲載期間 | ~2024.6.30(定員に達した場合、予告なく終了する場合があります) |
※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。