【新浦安】☆☆モデルルームの受付事務スタッフ募集☆☆
マンションギャラリー受付スタッフ
職種 | 受付業務 |
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時給 | ◎時給1,300円 ◎交通費全額支給 |
勤務地 | 京葉線「新浦安」駅 徒歩6分 |
勤務曜日 |
勤務:月・金・土・日 |
勤務時間 |
◆9:30~18:00
1日7時間~勤務OK
※多少時間変更の可能性あり |
期間 |
長期(3ヶ月以上) すでに稼働している現場のため、派遣開始日応相談 |
仕事内容 |
受付チーフ(受付事務)のお仕事です。
業務内容としては、
顧客入力や予約管理などの事務作業、バックヤード(事務所内)のストック管理、
受付メンバーと連携を取ってフロアの状況を把握して、営業さんにお伝えするなど、
ギャラリー内全体を見て指揮を取っていただくようなお仕事です☆
パソコンは使用いたしますが、得意でなくても大丈夫☆彡 Excelの表や顧客管理システムなど、決まった書式のものに数字や文字等を入力する作業は発生します。
また、一から資料や表作成をお願いすることはありませんが、
もともとあるデータに加筆・修正したりというようなイメージです。
そのため、パソコンでの文字の打ち込みができれば問題はございません。
前任の者から、約1ヶ月間、しっかりレクチャーいたしますのでご安心ください。
※現在チーフとして勤務している弊社社員から引継ぎがあります。
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応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要 笑顔に自身がある方!! “はじめて”の方も、”経験がある”方も、 安心して働けるように、 しっかりフォローするから安心♪ ※髪色、ネイルはビジネスシーンに合う程度であればOK! (髪色はダークトーン、ネイルはピンク・ベージュ系の色など) |
アピールポイント | ・残業ほぼなし ・交通費全額支給 ・週払いもOK!!◆研修ありご登録後マナー講習などの研修トレーニングをご用意♪お仕事にブランクがある方も安心です! ◆制服貸与 現場毎にご用意ございます。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
掲載期間 | ~2024.5.15(定員に達した場合、予告なく終了する場合があります) |
※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。