モデルルーム受付事務スタッフ募集✨
職種 | マンションギャラリー受付事務 |
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時給 | ☆時給1,200円!※週5日勤務の場合、時給1,300円 ※交通費全額支給 |
勤務地 | JR「北広島駅」徒歩10分程 |
勤務曜日 | 4/27〜5/31の期間の間で週2〜5日(火水お休み) |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
★残業時間ほとんどありません。 |
期間 | 4/27〜5/31
4/27〜5/31の期間の間で週2〜5日(火水お休み) |
仕事内容 | ☆新築マンションのマンションギャラリーにて受付 ・お客様のお出迎え ・お席へのご案内 ・お茶出し ・お部屋の片付けやギャラリー内の清掃など☆来場されたお客様の顧客情報入力作業 ※その他営業さん依頼された簡単なPC作業等 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要 笑顔に自身がある方😊 |
アピールポイント | 新築分譲マンションのモデルルーム内にて、お客様をお出迎え頂きます。
お茶出しや、お部屋のお掃除等、難しい事はございません!未経験の方もしっかりと研修してから勤務を始める事が出来るので安心です☆ 学生さんも主婦の方も大歓迎!たくさんのエントリーをお待ちしております! 各種社会保険完備(勤務時間による)、車通勤応相談、制服貸与 ※尚、エントリー頂いた際には、ご登録頂いておりますメールアドレスにご連絡をさせて頂きますので、ご確認とご返信をお願いいたします。順次面談後、スタッフさんを確定しております。是非お早目のエントリーをご検討お願い致します。 |
掲載期間 | ~2024.4.30 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります) |
※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。