モデルルーム受付スタッフ募集✨

職種 マンションギャラリー受付・受付事務
時給 ☆時給☆
週1~4日:1,100円
週5日:1,200円
※交通費全額支給
勤務地 札幌市内エリア派遣多数 等

地下鉄東西線【バスセンター前駅】徒歩5分程度
地下鉄東豊線【さっぽろ駅】徒歩8分程度
地下鉄東豊線【大通駅】徒歩10分程度

勤務曜日 ☆週5日固定勤務の場合 → 火・水曜日定休日

週1日~や月1日~勤務OK

※単発応相談短期・長期OK! 平日のみ・土日祝日のみOK!
副業・WワークOK! あなたの希望に合わせて働けます!

勤務時間 9:30~18:00(内休憩1h、実働7.5h)

※前後あり☆残業時間ほとんどございません。

期間

短期、長期OK!

仕事内容 ☆新築マンションのマンションギャラリーにて受付
・お客様のお出迎え
・お席へのご案内
・お茶出し
・お部屋の片付けやギャラリー内の清掃など☆来場されたお客様の顧客情報入力作業
※その他営業さん依頼された簡単なPC作業等
応募資格・条件

未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要

笑顔に自身がある方、接客がお好きな方大歓迎!!

学生さん・フリーター・主婦の方みなさまのご応募お待ちしております!

アピールポイント 新築分譲マンションのモデルルーム内にて、お客様をお出迎え頂きます。
お茶出しや、お部屋のお掃除等、難しい事はございません!
未経験の方もしっかりと研修してから勤務を始める事が出来るので安心です☆学生さんも主婦の方も大歓迎!たくさんのエントリーをお待ちしております!※尚、エントリー頂いた際には、
ご登録頂いておりますメールアドレスにご連絡をさせて頂きますので、
ご確認とご返信をお願いいたします。
順次面談後、スタッフさんを確定しております。
是非お早目のエントリーをご検討お願い致します。
掲載期間 ~2024.3.15 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります)

※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。