受付事務スタッフ募集✨

職種 マンションギャラリー受付事務
時給 ◎時給1,600円

(研修期間1ヶ月間は時給1,300円)

◎交通費全額支給!

勤務地 各線「池袋」駅 徒歩7分
勤務曜日

勤務:月、金、土、日、祝

火・水・木 以外の週4日勤務

※ひと月ごとにシフト希望を出していただくようなシフト制ではありませんのでご注意ください。

勤務時間
土日祝/9:15~18:00(予定)
平日/10:00~18:00(予定)
期間

長期でのレギュラー勤務募集!

☆5月オープンの現場のため、4月上旬から派遣開始

仕事内容 受付事務(受付チーフ)のお仕事

顧客入力や予約管理などの事務作業、バックヤード(事務所内)のストック管理、
受付メンバーと連携を取ってフロアの状況を把握して、営業さんにお伝えするなど、
ギャラリー内全体を見て指揮を取っていただくようなお仕事です☆
パソコンは使用いたしますが、得意でなくても大丈夫☆彡
Excelの表や顧客管理システムなど、決まった書式のものに数字や文字等を入力する作業は発生します。
また、一から資料や表作成をお願いすることはありませんが、
もともとあるデータに加筆・修正したりというようなイメージです。
そのため、パソコンでの文字の打ち込みができれば問題はございません。
前任の者から、約1ヶ月間、しっかりレクチャーいたしますのでご安心ください。
 ※こちらの受付チーフは2名体制で、1名は弊社社員が勤務予定、今回はサブチーフを募集しています。
応募資格・条件

未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要

笑顔に自身がある方!!
接客がお好きな方大歓迎!!

アピールポイント ・残業ほぼなし
・交通費全額支給
・週払いもOK!!

◆研修あり ご登録後マナー講習などの研修トレーニングをご用意♪お仕事にブランクがある方も安心です!

“はじめて”の方も、”経験がある”方も、

安心して働けるように、 しっかりフォローするから安心♪

※髪色、ネイルはビジネスシーンに合う程度であればOK!

(髪色はダークトーン、ネイルはピンク・ベージュ系の色など)

◎制服賞与   雇用保険、社会保険にもご加入いただけます。

たくさんのエントリーをお待ちしております。※尚、エントリー頂いた際には、ご登録頂いておりますメールアドレスにご連絡をさせて頂きますので、ご確認とご返信をお願いいたします。順次面談後、スタッフさんを確定しております。是非お早目のエントリーをご検討お願い致します。

掲載期間 ~2024.2.15 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります)

※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。